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    mn36555023
    mn36555023 とりあえず

    2022/11/28 リンク

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    paravola
    paravola 例えば、東京選挙区の立候補者が40人いて、候補者広告の1回あたりの料金が250万円だった場合、全員がある新聞社に5回広告を出したとすると、250万円×40人×5回=5億円の税金がその社に支払われることになるのである

    2019/07/18 リンク

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    maraigue
    maraigue "つまるところ、「報道」や「ジャーナリズム」は所詮、余裕の産物であるということだ。いくら「権力の監視」と息巻いても、安定した収益基盤がなければ、取材もままならない"

    2019/07/17 リンク

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    goldhead
    goldhead "新聞社の側からすれば、選挙のたびに「真水の20億円」が懐に入るのは、貴重な財源には違いない"

    2019/07/17 リンク

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    ackey1973
    ackey1973 ネット云々もあるけど、平成の間に大規模な業界再編がなかったのって、新聞とテレビくらいだからなあ。銀行も商社も大手スーパーも百貨店もあんなに数へったのに、新聞社だけそのまま来たのが不自然なのでは。

    2019/07/17 リンク

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    suusue
    suusue 報道発表の案件だけなら通信社だけあればいいもんねえ…。どこの新聞社も少ない読者向けにヨイショ記事ばっかというのだけ理解して読めばいいわけで、朝日レベルでも反政府のゲバ記事ばかりになるわけだわ…。

    2019/07/17 リンク

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    Ez-style
    Ez-style 読売、朝日、日経以外は共同・時事から買った記事で紙面の大半を埋める形になりそうやね。

    2019/07/17 リンク

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    • mn365550232022/11/28 mn36555023
    • repunit2020/07/25 repunit
    • sarutoru2019/07/22 sarutoru
    • tkeisuke32019/07/18 tkeisuke3
    • paravola2019/07/18 paravola
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