エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタルインセンティブに関する調査--30%弱が1カ月未満のサイクルでコンテンツを変える
Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のボーダーズと共同調査のもと、デジタルインセン... Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のボーダーズと共同調査のもと、デジタルインセンティブに関する調査を行った。 前回のデジタルインセンティブに関する調査では、デジタルインセンティブ(コンテンツ)の利用経験やダウンロードしているコンテンツのジャンルについて尋ねた。 今回はデジタルインセンティブ(コンテンツ)を知ったきっかけや具体的にダウンロードしたコンテンツ名、さらにそれらのコンテンツをどの位の期間利用しているのかを尋ねた。 ≪調査結果サマリー≫ 友人・知人やブログをきっかけに認知するユーザーは、30%以上 ユーザーは、流行りのキャラクターやメーカーのコンテンツを利用する傾向にある 1カ月未満のサイクルでデジタルコンテンツを変えるユーザーは30%弱 今回の調査対象は、16歳〜49歳までのデジタルインセンティブ(ノベルティ)を利用したことのある男女500人。 男女比は50対5
2008/01/22 リンク