エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オラクル、SNS機能を追加した「Oracle CRM On Demand」最新版をリリース
Oracleは米国時間3月11日、オンデマンド型顧客関係管理(CRM)ソリューションの最新版「Oracle CRM On D... Oracleは米国時間3月11日、オンデマンド型顧客関係管理(CRM)ソリューションの最新版「Oracle CRM On Demand Release 15」をリリースした。最新版では新たにソーシャルネットワーキングの機能などが追加されている。 これは大手ソフトウェアベンダーが、Salesforce.comのようなサービスとしてのソフトウェア(SaaS)を専門とする企業の攻勢をかわそうと、自社の企業向けサービスにソーシャルネットワーキングを始めとしたWeb 2.0機能を組み込んでいる試みの最新のものだ。Oracle CRM On Demand Release 15は、「Sticky Notes」および「Message Center」といった、Wikiと同様のリアルタイムのコメントを可能にする機能を搭載している。 これがどれほどのものかとの疑問には、ブログSoftware as Servic
2008/03/13 リンク