記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ag-commerce
    ag-commerce 「これまでのマーケティングはすべて米国発だった。大量生産、大量流通、テレビなどのマスコミュニケーションなどだ。しかし21世紀のマーケティングの教科書には、モバイルを使った日本の方法が載ることになるだろ…

    2008/06/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    速い、身近、エコ--D2C藤田氏が語るモバイルマーケティングの強み

    「これまでのマーケティングはすべて米国発だった。大量生産、大量流通、テレビなどのマスコミュニケー...

    ブックマークしたユーザー

    • nenenepi2008/11/24 nenenepi
    • rocket52008/06/27 rocket5
    • mitsu25252008/06/26 mitsu2525
    • prec2008/06/19 prec
    • mnishino2008/06/18 mnishino
    • tarchan2008/06/18 tarchan
    • d852008/06/18 d85
    • abekeisuke19762008/06/18 abekeisuke1976
    • ag-commerce2008/06/18 ag-commerce
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事