エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2009年サイバーマンデー、売上高は前年比13.7%増--米調査
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2009年サイバーマンデー、売上高は前年比13.7%増--米調査
サイバーマンデー(感謝祭翌週の月曜日)が終わったが、マーケティングオプティマイゼーションを手がけ... サイバーマンデー(感謝祭翌週の月曜日)が終わったが、マーケティングオプティマイゼーションを手がけるCoremetricsの調査結果によると、オンライン小売業者の同日の売上高は前年よりもはるかに良かったという。 Macys.comやOffice Depot、Nordstrom、Abercrombie & Fitchを含む2000のオンライン小売パートナーの多数からサイバーマンデーの売上高データを受け取ったCoremetricsによると、2009年のサイバーマンデーの売上高は前年比で13.7%増加したという。 さらに、消費者がサイバーマンデーに1回の注文で使った金額も、前年より多かった。Coremetricsが米国時間12月1日に発表した報告書によると、消費者が2009年に1回の注文で使った金額は平均180.03ドルで、前年の130.24ドルを上回ったという。これを売上高に換算すると、前年比3