エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランドダイアログ、SaaS型のSFA/CRM製品「Knowledge Suite」を販売開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランドダイアログ、SaaS型のSFA/CRM製品「Knowledge Suite」を販売開始
ブランドダイアログは1月19日、SaaS型SFA/CRM製品「Knowledge Suite(ナレッジスイート)」の正式販売を... ブランドダイアログは1月19日、SaaS型SFA/CRM製品「Knowledge Suite(ナレッジスイート)」の正式販売を開始した。 同社は、独自開発したグリッド技術「プロモーショナルグリッド」で、同社のサービスを利用するPCやサーバの遊休資源をクラウド化し、大規模な仮想スーパーコンピュータを構築している。これを自社SaaS事業のコスト削減に利用したり、企業などに提供することで、SaaS型グループウェア「GRIDYグループウェア」を無償提供するなどしてきた。 今回、約3カ月間のテストマーケティングを実施し、ユーザー企業から高い評価を受けたSaaS型のSFAアプリケーション「GRIDY SFA」の正式販売を開始した。 GRIDY SFAは、営業日報や獲得した名刺の企業情報を元に、見込み顧客や営業進捗、売り上げを管理し、売り上げ予測を立てる顧客管理サービス。ブランドダイアログによると、すで