エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MS、「Bing」のレイアウト変更をテスト--検索結果ページにタブ表示を導入
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MS、「Bing」のレイアウト変更をテスト--検索結果ページにタブ表示を導入
Microsoftは2009年に「Bing」をリリースしたとき、検索結果の左側のコラムに表示される多数の追加オプシ... Microsoftは2009年に「Bing」をリリースしたとき、検索結果の左側のコラムに表示される多数の追加オプションを、ユーザーが進んでクリックするだろうと期待していた。 しかし、実際にその追加オプションをクリックしたユーザーは、がっかりするほどわずかな数だった。クリック率が低いということは、トピックページや記事、カスタムデータフィードといった、Microsoftが最も多くを投資したページが、多くのユーザーに見落とされていることを意味している。 Microsoftは、特別ページの注目度を上げることを狙って、Bingの検索結果ページの中央に一連のタブを追加し、特別な種類のコンテンツがある場合はそれがはっきりと分かるような、新しい表示をテストしている。 米国時間3月25日から、米国のユーザーのおよそ5%が、このタブ表示を目にし始めている。今後数週間で、そのようなページを標準の表示にする計画だ