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Bang & Olufsenの新ブランド戦略--「B&O PLAY」立ち上げの背景
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Bang & Olufsenの新ブランド戦略--「B&O PLAY」立ち上げの背景
Bang & Olufsenの最高経営責任者(CEO)のTue Mantoni氏は、マラソンの例えを使わずにはいられなかった... Bang & Olufsenの最高経営責任者(CEO)のTue Mantoni氏は、マラソンの例えを使わずにはいられなかった。 ウルトラマラソンランナーのMantoni氏は、苦戦する高級コンシューマーエレクトロニクスメーカーである同社が、多少手頃な製品をそろえた新しいサブブランドを立ち上げることについて、長いレースの最初の一歩だと表現した。 「われわれはマラソンの最初の数マイルを走ったところだ」とMantoni氏は言う。同氏はかつて、フランスで開催のMont Blanc Ultra Trail Runに参加し、102.5マイル(約164.9km)を連続30時間走ったことがある。「欧州の一部では、われわれの前にはまだ非常にきつい上り坂がある。ひょうが降り、非常に強い向かい風が吹いている状況だ」(Mantoni氏) デンマークに本拠を置くBang & Olufsenにとって、4年間で3人目のC