エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エビアン、日本初のiPad版「iAd」を展開--F1層へリーチ
Appleは3月13日、モバイル広告「iAd(アイアド)」のiPad版を日本で提供開始した。第1弾として、ダノン... Appleは3月13日、モバイル広告「iAd(アイアド)」のiPad版を日本で提供開始した。第1弾として、ダノンウォーターズオブジャパンが展開するミネラルウォーターブランド「evian(エビアン)」が、同日よりキャンペーンを実施している。 iAdは、Appleが2010年7月に米国で開始したiOS向けのモバイル広告。iOSが持つスワイプやシェイクなどの機能を活用した直感的な操作と、HTML5を採用したリッチな表現ができるのが特長だ。 日本でも2011年8月30日にトヨタ自動車が開始したキャンペーンを皮切りに、キリンビール、レッドブルジャパン、JR東海、ワーナー エンターテイメント ジャパンなど、これまで5社がiAdを使ったiPhone向けのキャンペーンを展開している。 大画面を活かした表現力に期待 エビアンが新たに開始したキャンペーンでは、ローラースケートで踊る赤ちゃんのテレビCMが好評だ
2012/03/19 リンク