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Hulu流SNS活用術--会話から見えてくるユーザーの要望
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Hulu流SNS活用術--会話から見えてくるユーザーの要望
1万本以上の映画とドラマを配信するビデオオンデマンドサービス「Hulu」で、ユーザーとの接点になってい... 1万本以上の映画とドラマを配信するビデオオンデマンドサービス「Hulu」で、ユーザーとの接点になっているのがTwitter、Facebookといったソーシャルメディアだ。「見たい番組が見つからない」「使い方がわからない」――そんな「困った」をきめ細やかにフォローし、最新の情報を伝える。Huluでソーシャルメディアを担当するマーケティング部マーケティングアソシエイトの鶴田絵理奈氏にお話を伺った。 返信は出来る限り早く、そして誠実に --ソーシャルメディアをメインに担当をされているそうですが。 Huluでは、Facebookページ 「Hulu Japan」とTwitter「hulu_japan」、「Huluお客様サポートセンター」の3つのソーシャルアカウントを運用していますが、そのうちFacebookとTwitterのhulu_japanの公式アカウントを担当しています。日々の投稿からお問い合