エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AMoAd、ウェブとアプリを横断したスマホ向けリターゲティング広告
AMoAdは7月24日、スマートデバイス向けリターゲティング広告において、ウェブとアプリを横断したリター... AMoAdは7月24日、スマートデバイス向けリターゲティング広告において、ウェブとアプリを横断したリターゲティング広告を開始することを発表した。 リターゲティング広告は、広告主サイトへの訪問履歴をもとに、購買や申し込み前に離脱したユーザーに対して適切な情報を提供することにより、広告主サイトへの再来訪を促すプロモーション手法。 これまで、国内のスマートデバイス向けリターゲティン広告において、アプリとウェブを横断してユーザーをターゲティングすることは技術的に困難だったとしているが、独自のマッチングエンジンを活用することにより、iOSとAndroidにおいて、アプリとウェブを横断したリターゲティング広告プロモーションが可能。ウェブへのユーザー訪問履歴をもとに、アプリインストールやウェブでの購買や申し込みなど、企業のニーズに合わせた成果地点を設定し、ウェブとアプリを横断して最適な広告を表示する。
2013/07/24 リンク