エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Instagram、広告配信を来週にも米国で開始へ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Instagram、広告配信を来週にも米国で開始へ
Instagramは米国時間10月24日、米国ユーザー向けに写真および動画の広告配信を来週にも開始すると発表し... Instagramは米国時間10月24日、米国ユーザー向けに写真および動画の広告配信を来週にも開始すると発表した。 Instagramは1億5000万人のアクティブユーザーに対し、今後配信されるスポンサー広告のサンプルを公開した。写真広告をユーザーが見るのはこれが初めてで、こうした形式のメッセージが「来週にも」ユーザーのフィードに配信されるようになる、と同社は説明している。 「通常は投稿時間が表示される位置に『Sponsored』というラベルが表示されるので、その写真や動画が広告であることが分かる」と同社はブログに記している。このラベルをタップすると、Instagram広告の仕組みに関する情報が表示されるという。また下部にある「...」ボタンをタップすれば、その広告を非表示にしてフィードバックを入力することができる。 広告を開始する時点での広告主には、adidas、Ben & Jerry'