エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitter、テレビ番組の話題を広告のターゲティングに利用する新機能を発表
Twitterは米国時間11月21日、Twitterがテレビ視聴者にとって少し身近になる新機能を発表した。 「テレビ... Twitterは米国時間11月21日、Twitterがテレビ視聴者にとって少し身近になる新機能を発表した。 「テレビ会話ターゲティング」と名付けた新機能では、特定の番組について話をしているTwitterユーザーに対してテレビ局やブランドが「Promoted Tweet」を使って関わりを持つことを可能にする。マーケターがその番組に広告を出しているかどうかとは関係なく利用できるという。Twitterが同社ブログの21日付の投稿で明らかにした。 「Twitterとテレビは互いに補完し合う面が大きいと考えている」と、Twitterはブログに書いている。「広告主はこれで、インテグレーション、スポンサーシップ、その他の革新的なテレビタイアップに触れるTwitter利用者に簡単にリーチし、タッチポイントを追加したりメッセージを拡大したりできるようになる」 Twitterの調査によると、TwitterのP
2013/11/25 リンク