エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グーグル、動画広告を扱う新興企業mDialogの買収を発表
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグル、動画広告を扱う新興企業mDialogの買収を発表
オンライン動画の普及がますます進む中、Googleは米国時間6月19日、動画広告テクノロジを専門に扱う新興... オンライン動画の普及がますます進む中、Googleは米国時間6月19日、動画広告テクノロジを専門に扱う新興企業mDialogを買収したことを発表した。 mDialogは、大手メディア企業と連携し、Appleの「iPhone」や「iPad」からGoogleの「Android」OS搭載端末、「Xbox」や「Roku」などストリーミング製品にいたるまで広範な製品に対する動画広告の運営および配信を支援している。 mDialogは当面、同社サービスの運営を継続する予定であるが、この新興企業のテクノロジは最終的にGoogleの広告技術スイート「DoubleClick」に組み込まれる予定だとGoogleは述べた。 「われわれはともに、ライブあるいはオンデマンドのコンテンツから収益を得る新しくより優れた手段をコンテンツ作成者に提供することを楽しみにしている」とmDialogは同社サイトで述べた。Googl