エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
動画広告の出稿シェアは「製造業」と「メディア」が高め--VRI調べ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
動画広告の出稿シェアは「製造業」と「メディア」が高め--VRI調べ
ビデオリサーチインタラクティブは8月19日、4月より開始した動画広告の広告統計サービスをもとに、2015... ビデオリサーチインタラクティブは8月19日、4月より開始した動画広告の広告統計サービスをもとに、2015年度第1四半期(2015年4月~6月)の広告主の動画広告出稿状況を発表した。 2015年4~6月にPC動画広告を出稿した広告主数は、671社だった。そのうち63%にあたる422社は、同じPCデバイスのバナー広告にも出稿した。スマートフォン広告に出稿した広告主数は321社(同48%)、テレビCM出稿社は249社(同37%)となっている。動画広告に出稿した671社中、PCバナー広告、スマートフォン広告、テレビCMのいずれも広告出稿している広告主は185社となった。