エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
音声入力で営業活動報告--LINE WORKSのチャットボットとDynamics 365の連携で
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音声入力で営業活動報告--LINE WORKSのチャットボットとDynamics 365の連携で
シーイーシーとワークスモバイルジャパンは7月5日、Microsoft Dynamics 365にワークスモバイルジャパン... シーイーシーとワークスモバイルジャパンは7月5日、Microsoft Dynamics 365にワークスモバイルジャパンのビジネスチャット「LINE WORKS」を連携させ、入力時のユーザビリティを向上させるサービス「Convergent SNS連携オプション」を8月1日から提供すると発表した。 主に営業担当者が外出先で営業活動報告などをSFA/CRMに入力する際、PCを利用するのが一般的で、時には入力作業を行うためだけに会社に戻ることもあるという。Convergent SNS連携オプションを利用することにより、LINE WORKS内のチャットボットと連携することで、会話形式での音声入力で活動報告の作成が可能になるという。これによって営業担当者は、PCによるMicrosoft Dynamics 365への入力作業が不要となり、外出先などでスマートフォンに話しかけることにより、簡単に活動報告