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ソーシャルメディア企業のコンテンツモデレーション、民主党員がより重視--米調査
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ソーシャルメディア企業のコンテンツモデレーション、民主党員がより重視--米調査
FacebookやTwitterなどのソーシャルメディア企業がコンテンツを残すか排除するかを決める際、万人を満足... FacebookやTwitterなどのソーシャルメディア企業がコンテンツを残すか排除するかを決める際、万人を満足させることはできない。このたび、米国の民主党員と保守党員もコンテンツモデレーションにおいて常に見解が一致しているわけではないことが明らかになった。 米国時間6月19日に発表されたPew Research Centerの調査結果によると、民主党員のおよそ77%がソーシャルメディア企業には「自分たちのプラットフォームから侮辱的なコンテンツを排除する責任がある」と考えている。一方、同じ見解を示した共和党員はおよそ52%だった。 この調査結果はソーシャルメディア企業が直面している複数の問題を浮き彫りにしているが、それらの企業は自分たちのサイトのコンテンツの規制方法の改善に努めている。例えば、Facebookは投稿されたコンテンツに対して同社が下す決定への異議に対処する独立した監督組織を設