エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ウェブサイトの表現力を高め、顧客満足の向上へ--ライムライト・ネットワークスのCDN(コンテンツ・デリバリー・ネットワーク)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウェブサイトの表現力を高め、顧客満足の向上へ--ライムライト・ネットワークスのCDN(コンテンツ・デリバリー・ネットワーク)
ウェブサイトの表現力を高め、顧客満足の向上へ--ライムライト・ネットワークスのCDN(コンテンツ・デリ... ウェブサイトの表現力を高め、顧客満足の向上へ--ライムライト・ネットワークスのCDN(コンテンツ・デリバリー・ネットワーク) 近年、多くの企業でインターネット経由のサービスに力を入れています。しかし、どれだけ素晴らしいコンテンツを提供しても、インフラが貧弱では逆効果。重い、遅いといったユーザー体験は、顧客の離脱を招き、かえってブランドを傷つけてしまいます。とはいえ、自社で強固なインフラを構築するにはコストがかかり過ぎます。そこでお薦めしたいのが、高い信頼性と柔軟性を兼ね備えているCDN(コンテンツ・デリバリー・ネットワーク)の利用。この記事ではリッチコンテンツ配信の先進的企業であるライムライト・ネットワークス・ジャパン株式会社の採用事例を紹介します。 リッチコンテンツの表示速度の高速化を実現させたトヨタ自動車 ウェブサイト上でリッチコンテンツを展開するには、ユーザーの利便性向上と、サーバ負