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折込チラシの反響率は?効果測定に必要な反響率の考え方
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折込チラシの反響率は?効果測定に必要な反響率の考え方
この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。 折込チラシの反響率とは あなたは、折込チラシの反響率(... この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。 折込チラシの反響率とは あなたは、折込チラシの反響率(反応率)を知っていますか? 反響率とは、資料請求や、問い合わせ、購買、来店など、何らかの反応があった率のことを言います。人によっては、反応率、レスポンス率で覚えている方もいるため、どちらも覚えておくと便利でしょう。 参考:広告・販促の効果測定に最低限必要な8用語の意味と使い方 折込チラシの反響率とは、配布した折込チラシに設定されている問い合わせ数や来店数などの目標に対して、実際にアクションが起こった割合を言います。 つまりチラシの効果測定のようなもの。 反響率は、チラシの目的、商売、取扱商品、知名度などによって大きく変わります。 仮に不特定多数向けの折込チラシを10,000枚配布した場合、反響は1人~30人ほど、つまり、折込チラシの反響目安は0.01~0.3%程度と言われています。 新しく