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2014年日本自動車保険事故対応満足度調査
事故対応後のフォローアップは継続契約に寄与 2014年日本自動車保険事故対応満足度調査 <当資料の要約... 事故対応後のフォローアップは継続契約に寄与 2014年日本自動車保険事故対応満足度調査 <当資料の要約> ●事故対応後の顧客の継続契約率は88%。満足度の高低は継続契約率に大きなインパクトを与える。 ●事故対応後の次回契約内容に関するアドバイスや保険料の説明は顧客の継続契約率を高める。 ●AIUが事故対応満足度、6年連続で第1位。 CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木郁、略称:J.D. パワー)は、2014年日本自動車保険事故対応満足度調査の結果を発表した。 2014年日本自動車保険事故対応満足度調査は、本年7月22日付で発表された2014年日本自動車保険新規加入満足度調査、および2014年日本自動車保険契約者満足度調査に引き続き発表されるものである。当調査は、自動車保