エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
400 万人突破の次世代グルメ「Retty」がネイティブアド広告を開放
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
400 万人突破の次世代グルメ「Retty」がネイティブアド広告を開放
400 万人突破の次世代グルメ「Retty」がネイティブアド広告を開放 ~閲覧者の 7 割以上が商品好感度アッ... 400 万人突破の次世代グルメ「Retty」がネイティブアド広告を開放 ~閲覧者の 7 割以上が商品好感度アップ、スマートフォンで新しい形の「商品ブランディング」~ 友達のおすすめが集まる実名グルメサービス Retty(レッティ http://retty.me )を運営する Retty 株式会社は、サービス内の人気コンテンツ「お店まとめ」と、企業のメッセージを融合させた「ネイティブアド商品」を新たに開発。 2014 年 9 月からネイティブアド事業に本格参入致します。 Retty はユーザー数が 7 月で 400 万人(前年比 1,000%)を突破するなど、年内1,000 万人を突破するペースで順調に推移しております。今後は、ユーザー数をより一層伸ばすためにサービスを充実させる一方で、急激に普及が進むスマートフォン広告市場の中で、国内有数の「スマートフォンのブランディングメディア」となるこ