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2016年コールセンター満足度調査
満足度評価上位業界の水準は拮抗 評価トップ企業と評価ボトム企業間の満足度評価の差が拡大 評価上位5企... 満足度評価上位業界の水準は拮抗 評価トップ企業と評価ボトム企業間の満足度評価の差が拡大 評価上位5企業は1回で繋がり、且つ、オペレーターに繋がるまでの時間も短い 報道用資料 すぐに繋がる満足度上位企業 満足度評価上位業界の水準は拮抗 評価トップ企業と評価ボトム企業間の満足度評価の差が拡大 評価上位5企業は1回で繋がり、且つ、オペレーターに繋がるまでの時間も短い CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木 郁、略称:J.D. パワー)は、2016年コールセンター満足度調査の結果を発表した。 当調査は、直近1年以内に企業のコールセンターに問い合わせをした一般消費者を対象に、企業のコールセンターに対する満足度を聴取するとともに、各種活動実態を調べたものである。2016年3月にインタ