記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    REV
    REV こういう話が出ると、「権力勾配」「それに上手く対応できないようじゃ、その職向いてない」「嫌ならやめろ」というコメントが殺到するのがインターネット。

    2017/11/15 リンク

    その他
    ncc1701
    ncc1701 東芝クレーマー事件が分水嶺だったと思う。あれ以降、何が何でも平身低頭するのがコンプライアンスみたいになってしまった。今の時代なら、度を越したクレームには毅然と対応し社員を守る方がイメージアップになる。

    2017/11/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    悪質なクレーム…どこからが犯罪? - シェアしたくなる法律相談所

    スーパーマーケットや百貨店、コンビニエンスストアといった流通業界で働く人などの労働組合で作る『UA...

    ブックマークしたユーザー

    • REV2017/11/15 REV
    • ncc17012017/11/15 ncc1701
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事