記事へのコメント55

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kazu8ism
    kazu8ism とても参考になりました!✨

    2017/10/14 リンク

    その他
    karauma
    karauma このページのCVである「EBookをダウンロード」ボタンを押すとフォームに遷移して入力するとダウンロードできる仕様が、LPの参考になりそう!

    2017/03/23 リンク

    その他
    iikoto23
    iikoto23 タイトルの作り方

    2017/02/14 リンク

    その他
    pilattu0730
    pilattu0730 検索で行き着きましたが、永久保存して読み返したい記事!ブログタイトルをつける流れとして印刷してラミネートしようと思います。

    2016/12/20 リンク

    その他
    taizomaru1123
    taizomaru1123 めっちゃためになります・・・

    2016/09/08 リンク

    その他
    cooshin
    cooshin わかりやすい!

    2015/03/06 リンク

    その他
    anjero432
    anjero432 “いかがだろうか?こうすることによって、スコア100点アップするためやったことは、試験までの7日間、1日1時間勉強しただけということが伝わる。そして、「それなら自分にも出来そうだ」と思ってもらえるだろう。”

    2015/03/01 リンク

    その他
    momotyan514
    momotyan514 為になるなぁ

    2014/11/17 リンク

    その他
    aqua-garden
    aqua-garden seo

    2014/04/13 リンク

    その他
    zyunia1018
    zyunia1018 一度に全部伝えようとしない。これ意外と忘れがち。消費プロセスにあったコピーか。

    2013/05/08 リンク

    その他
    vitaminsii
    vitaminsii 今すぐにあなたの商品を必要としている人をターゲットにする/数字で具体性を追加する/簡便性を追加する/一度に全部を伝えようとしない

    2013/04/26 リンク

    その他
    wagyagya
    wagyagya キャッチコピー

    2013/04/07 リンク

    その他
    Eimelle555
    Eimelle555 なるほど…ただあまりにも簡便性を強調すると胡散臭い情報商材臭がして客は遠のくと思うんだよね。バランスが大事かと。/Webだともっと率直なコピーの方がいいような気がする。

    2013/03/12 リンク

    その他
    ferias
    ferias 「今すぐ必要」な見込み客を想定し、具体的な数値や行動への難易度をタイトルに盛り込む手法。 ぶっちゃけアフィでもタイトルが命となる部分が多いので参考にすべき

    2013/03/11 リンク

    その他
    masa6127
    masa6127 ピンときた

    2013/03/07 リンク

    その他
    kuronama2404
    kuronama2404 言ってることは正しいと思うけどある程度根拠のある数字を出すためには統計とか必要なんじゃ無いの。

    2013/03/06 リンク

    その他
    goldenage2020
    goldenage2020 RT バカ売れキャッチコピーをサクサク作れるプロ直伝の4つのテクニック はてなブックマーク - 人気エントリー

    2013/03/06 リンク

    その他
    vndn
    vndn 『そのためだったら何だってするよ!』ん?

    2013/03/06 リンク

    その他
    twocansofbeans
    twocansofbeans キャッチコピーのコツ

    2013/03/06 リンク

    その他
    fk0407
    fk0407 TKGHatebuReaderより

    2013/03/06 リンク

    その他
    nurenurenure
    nurenurenure そろそろこの手のタイトルの付け方は忌避されだしたから、新しい手法を考えないと。

    2013/03/06 リンク

    その他
    potD
    potD ライフハック系アフィブログのタイトルのつけ方講座?あまりにもストレートすぎて食傷気味じゃね?

    2013/03/06 リンク

    その他
    jyzuiine53
    jyzuiine53 バカ売れキャッチコピーをサクサク作れるプロ直伝の4つのテクニック 変更する

    2013/03/06 リンク

    その他
    endlessgame
    endlessgame キャッチコピーの作り方

    2013/03/06 リンク

    その他
    honeybe
    honeybe かくして胡散臭い広告キャッチが量産されるのである。

    2013/03/06 リンク

    その他
    tatsunop
    tatsunop キャッチコピーというよりは、サブキャッチとかリードとかの方が近いような。まぁ世の中には説明とか要素羅列をキャッチコピーと称してるようなのもあるから、これでいいという人も少なくなさそうだけど。

    2013/03/06 リンク

    その他
    dal
    dal そうやって薄っぺらい商品をアホにバカスカ売るわけですね

    2013/03/06 リンク

    その他
    warriorking
    warriorking バカ売れキャッチコピーをサクサク作れるプロ直伝の4つのテクニック

    2013/03/06 リンク

    その他
    puyop
    puyop まあ、「プロ直伝!これでお家で料亭の味」という本を読んだだけでは、料亭の味はできないわけで・・・

    2013/03/06 リンク

    その他
    nicoyou
    nicoyou 楽天こんなんばっかだよね。そしてうさん臭いコピーばかりが量産される

    2013/03/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    バカ売れキャッチコピーをサクサク作れるプロ直伝の4つのテクニック

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All ri...

    ブックマークしたユーザー

    • jta-jkt2023/09/13 jta-jkt
    • nbinbi2022/03/02 nbinbi
    • freedom_ks2021/06/22 freedom_ks
    • purinnkun2019/12/07 purinnkun
    • boubread2019/01/08 boubread
    • business_efficiency2018/10/20 business_efficiency
    • zumiRock2018/06/11 zumiRock
    • kazu8ism2017/10/14 kazu8ism
    • hansolo06212017/05/15 hansolo0621
    • karauma2017/03/23 karauma
    • iikoto232017/02/14 iikoto23
    • kurocraft75222017/01/20 kurocraft7522
    • Deodorant2017/01/09 Deodorant
    • akipippo2016/12/21 akipippo
    • pilattu07302016/12/20 pilattu0730
    • happykenken2016/11/10 happykenken
    • izumik5302016/11/08 izumik530
    • taizomaru11232016/09/08 taizomaru1123
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事