記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tsutsumi154
    tsutsumi154 日高本線鵡川以降 富良野-新得 留萌本線は正直無理だ 岩見沢-沼ノ端も存在意義がよくわからない

    2019/05/09 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 北海道と道内市町村は、JR北海道単独維持困難8区間に、計2億円を支援。6月に関連予算案。道は1億4千万円、市町村は6千万円。桁が1つ違うよ……

    2019/05/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    揺れる鉄路:道と市町村、2億円支援へ JR北8区間、災害などのぞき初 /北海道 | 毎日新聞

    JR北海道の路線見直し問題で、JRが存続を目指す「単独維持困難」の8区間925・7キロに対し、道...

    ブックマークしたユーザー

    • mgl2019/05/09 mgl
    • tsutsumi1542019/05/09 tsutsumi154
    • Cat-Tram2019/05/09 Cat-Tram
    • katamachi2019/05/09 katamachi
    • kechack2019/05/08 kechack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事