エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GW後半白馬ツーリング 市振駅 其1 - 万年NA バイク日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GW後半白馬ツーリング 市振駅 其1 - 万年NA バイク日記
能生にある 筒石駅 から海岸沿いに戻ります 駅への道路 山間の風景から やがて日本海が目の前に広が... 能生にある 筒石駅 から海岸沿いに戻ります 駅への道路 山間の風景から やがて日本海が目の前に広がる 筒石漁港 景色は奇麗なので ちょっとした穴場かも 再びR8号 糸魚川を抜けて 越後トキメキ鉄道の一番西側になる あいの風とやま鉄道との接続駅 昭和感の残る駅舎 「市振駅」 上越で見かけた 国鉄型観光急行が 折り返し停車中 ヘッドマークには「運行再開」とあります そのポスター 懐かしの国鉄カラーを身にまとった 国鉄時代の古い車両 バイクでも古い方が好みの私には 堪らない編成の 国鉄型急行 冬季は休止していたのかな? 4月27日 運行再開 もう 神扱いで 絵馬まであります ファンの皆の夢の急行 この列車 限定の指定席 「運転手横の乗務員席」の指定券というのもあるのですね 普通でしたら 関係者以外立ち入り禁止 こんことが出来てしまうのは 小回りが利く 第三セクターの利点 というかアイデアでしょう