エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「LINE」が半数超え ソーシャルログインの利用アカウント――フィードフォース調査
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「LINE」が半数超え ソーシャルログインの利用アカウント――フィードフォース調査
フィードフォースは、ソーシャルログイン利用状況調査を実施し、その結果を発表しました。同社のソーシ... フィードフォースは、ソーシャルログイン利用状況調査を実施し、その結果を発表しました。同社のソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」を導入したサイトにおいて、「LINE」「Yahoo! JAPAN」「Facebook」「Twitter」「Google」の5種類のアカウントを対象に過去1年間(2018年2月~2019年1月)の利用状況を調べています。調査の結果、過去1年で最も多くソーシャルログインに利用されたアカウントはLINEであることが分りました。 PCでは依然としてYahoo! JAPANが強いが…… 関連記事 LINEアカウント統合で何が変わるのか、どうすれば有効活用できるのか 企業向けLINEアカウントサービスの内容が刷新された。新たなLINE公式アカウントの運用はこれまでとどう違ってくるのか。LINEのビジネス活用の専門家が解説する。 「Yahoo! JAPAN」