記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    june29
    june29 こういうのを見ると、リプライ機能を廃止にして純粋なつぶやきだけ扱えば極めて有益なのでは…?と思えてくる。

    2019/04/26 リンク

    その他
    biwakonbu
    biwakonbu まぁ購入ツイじゃない人たちはコンテンツ消費してるしな

    2019/04/26 リンク

    その他
    droparound
    droparound メモ代わりに「いいな〜これ欲しい」とかツイートすることよくあるしな…。あと買い物メモの代わりにツイートしてる人もよく見る。帰りに牛乳買う、とか

    2019/04/26 リンク

    その他
    deokisikun
    deokisikun うん

    2019/04/26 リンク

    その他
    iasna
    iasna 売買成立後にシェアボタン出るからポチっとしてるだけなのでは

    2019/04/26 リンク

    その他
    charun
    charun 食品や服、CDなど消費機会が多いものに関するツイート数は非常に多い どの商材も金額・必需性・置き場所・流行に関するものが多い。

    2019/04/26 リンク

    その他
    shields-pikes
    shields-pikes Twitterは消費行動の縮図になってるので、分析しがいがある。同一ユーザーからの「欲しい」(または商品関連のツイートをRT)→「買った」の流れは、特にわかりやすい。

    2019/04/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「Twitterは消費の実録である」ツイート分析でわかった、消費行動パターンとは

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • persona0902122019/07/08 persona090212
    • kaeru-no-tsura2019/05/03 kaeru-no-tsura
    • yone-yama2019/04/29 yone-yama
    • akaz332019/04/28 akaz33
    • herakures2019/04/27 herakures
    • nakayossi2019/04/27 nakayossi
    • nukosan5552019/04/27 nukosan555
    • kazuya0302019/04/26 kazuya030
    • sh052019/04/26 sh05
    • Noukon2019/04/26 Noukon
    • goodstoriez2019/04/26 goodstoriez
    • B33Tark2019/04/26 B33Tark
    • ozzwar2019/04/26 ozzwar
    • o_secchan2019/04/26 o_secchan
    • yasuhiro12122019/04/26 yasuhiro1212
    • l080842019/04/26 l08084
    • kaputte2019/04/26 kaputte
    • june292019/04/26 june29
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事