記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    simomm
    simomm 屋外広告の効果を地域差分で分析。日本だと広告代理店系で普通にやる分析のはず。マーケターではなくTechBlogなのが興味深い。

    2020/05/09 リンク

    その他
    suzukiMY
    suzukiMY A / Bテストでは測定が難しい。Quasi Experimentation(疑似実験)のお話。

    2018/10/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Quasi Experimentation at Netflix – Netflix TechBlog – Medium

    Colin McFarland, Michael Pow, Julia Glick Experimentation informs much of our decision making at ...

    ブックマークしたユーザー

    • simomm2020/05/09 simomm
    • manboubird2018/10/31 manboubird
    • kenk10242018/10/02 kenk1024
    • maghrib2018/10/02 maghrib
    • tanalab22018/10/02 tanalab2
    • suzukiMY2018/10/02 suzukiMY
    • yosuke_furukawa2018/09/25 yosuke_furukawa
    • laughing2018/09/25 laughing
    • swimswimawa2018/09/25 swimswimawa
    • yoshiyuki51922018/09/25 yoshiyuki5192
    • uimn2018/09/25 uimn
    • amy3852018/09/25 amy385
    • tuki09182018/09/25 tuki0918
    • Hashi_Takahiro2018/09/25 Hashi_Takahiro
    • onionise2018/09/25 onionise
    • yag_ays2018/09/24 yag_ays
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事