エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バリバリご注意をしましょう、注意と思われないような「接客」で | 繁盛店の作りかた
小野さんの施設はネガテイヴPOPが貼ってないから過し易いんですよね 知人と呑みながら談笑しているとこ... 小野さんの施設はネガテイヴPOPが貼ってないから過し易いんですよね 知人と呑みながら談笑しているとこんな事を言って貰いました これは僕にとっては最高の褒め言葉です だけど正直言って、現在管理しているお店はこれが徹底できていません、全然でできていない。 だからこう言って頂くと寧ろレベルが低さを改めて感じます ボンマルシェは何が凄いのか 何を売っているのかを考える 世界で最初の百貨店、パリのボンマルシェ、創始者のアルフレッド-プシコーは中流階級の人達にブルジョワの生活スタイルを手に届く形でお届けしたのです、そこで売られているものは本当にブルジョア階級が使っているものとは違うかもしれないが同じような世界観を味わえる・・・ 商品を売っているのではなく世界観を売っていると言う事です ボンマルシェと比べるべく事ではないのかもしれませんが、僕達が売っているものは一体何か? 風呂屋としての我々が提供したい
2016/05/03 リンク