エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Splatoon「安全シューズ」とSplatoon 2「相手インク影響軽減」の考察 - モノトーンの伝説日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Splatoon「安全シューズ」とSplatoon 2「相手インク影響軽減」の考察 - モノトーンの伝説日記
2018/12/10 追記 4.3.0 アップデートで,スリップダメージが追加されない無敵時間が追加されました。 mn... 2018/12/10 追記 4.3.0 アップデートで,スリップダメージが追加されない無敵時間が追加されました。 mntone.hateblo.jp 情報を元に 2 つのギアを比較します。 1. スリップダメージ増加率 [D/f] 2. スリップダメージ上限 [D] その他 1. スリップダメージ増加率 [D/f] 単位は D/f。1フレームごとに何ダメージ入るか。 Splatoon Splatoon 2 最小 0.0 (0) 0.50 D/f 0.3 D/f ↑ 0.1 (3) 0.20 D/f 0.2 D/f 1.0 (10) 0.2 D/f 2.1 (23) 0.2 D/f 2.2 (26) 0.1 D/f ↑ 最大 3.9 (57) 0.1 D/f ↑ ※ 3.0.0 以降。それ以前はこの効果がそもそもなく,0.3 D/f 固定だった。 8/15 追記: また,少数第2位で切り捨て