エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【FF14】ノーマルでストーリーやボスを見た後だと零式のやる気が出ない!アレキの実装順を変えてと要望
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【FF14】ノーマルでストーリーやボスを見た後だと零式のやる気が出ない!アレキの実装順を変えてと要望
「今回、パッチ3.01でアレキサンダーノーマルが実装され、その2週間後のパッチ3.05で零式が実装された。... 「今回、パッチ3.01でアレキサンダーノーマルが実装され、その2週間後のパッチ3.05で零式が実装された。しかし、ストーリーやボスをノーマルで体験した後に零式をしても新鮮さがないので、実装の順番を替えてほしいという要望がフォーラムで出ている。」 パッチ3.2以降でアレキサンダーのノーマルと零式の実装日を1パッチずらしてほしい ノーマルと零式の実装順 「ストーリーを見られるようにするためなどの理由で、ノーマルと零式の2つが実装されたアレキサンダー。しかしスレ主は、ノーマルでストーリーやボスを体験した後に零式をしても新鮮さがないため、バハムートの頃と比べると冷めてしまっているそうだ。なので、パッチ3.2からはまず零式を実装して、3.3でノーマルを実装してはどうかと提案している。」 「ノーマルでストーリーとかを体験できてるせいで零式のやる気がイマイチ起きないってのはよく聞くよニャ。ボスの姿も同じ