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    takatama
    takatama すごく面白いインタビュー。Unityが広く使われるようになったキッカケから、AIは強い人が使うから価値が出る論、プロのゲーム編集者の登場、ゲーム以外へのUnityの応用まで

    2022/10/29 リンク

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    k-takahashi
    k-takahashi 『Unityという共通のひとつの山』『需要と供給のバランスがキレイに揃った』『売上の7割が懐に入ってくるなんて、昔では考えられなかった』『アニメに関しては、当時のインディーゲームの入り口』

    2022/10/25 リンク

    その他
    algot
    algot unreal engineでも同じ事が言えるので「unityじゃなければならない」理由ではないかな。

    2022/10/25 リンク

    その他
    masa_bob
    masa_bob AI創作についての解像度の考察など流石に良い内容

    2022/10/24 リンク

    その他
    yarumato
    yarumato “Unityによるアニメ制作に適しているのは少人数のチーム。現状の品質はインディーズゲーム黎明期と同じ。AIは、ゲーム世界に取り込めるデータ(イラストだけでなくモーションも)を再生成する能力を発揮。”

    2022/10/24 リンク

    その他

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