エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メルカリ、海外越境サービス利用者向けページ多言語化 英語・繁体字中国語・韓国語に対応
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルカリ、海外越境サービス利用者向けページ多言語化 英語・繁体字中国語・韓国語に対応
メルカリは4月30日、フリマアプリ「メルカリ」において、越境サービスを通じて「メルカリ」を利用する海... メルカリは4月30日、フリマアプリ「メルカリ」において、越境サービスを通じて「メルカリ」を利用する海外の顧客に向けて、Webページの多言語(英語・繁体字中国語・韓国語)対応を開始した。英語・繁体字中国語・韓国語の3言語での「メルカリ」の閲覧を可能にし、多言語対応へのニーズに対応を図った。 「メルカリ」は、海外越境サービスの利用者向けWebページにおいて、英語、繁体字中国語、韓国語の3言語対応を開始した。これにより越境サービスを通じて「メルカリ」を利用する海外の消費者は、英語・繁体字中国語・韓国語の3言語で「メルカリ」を閲覧できる。商品の購入や配送は、「メルカリ」公式購入代行サービスサイトを通じた利用が可能だ。金額表示は26通貨に対応し、「いくらで購入できる」かがよりわかりやすく把握可能になった。 メルカリは、中期的な経営戦略としてさらなるグローバル展開に力を入れており、2019年から越境販