記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kechack
    kechack 新駅を設置せず単なる地下移転であれば近鉄の主張する「迂回区間の費用は行政側の負担」となる。近鉄に受益が見込まれる新駅を設置は近鉄の負担割合が発生。この提案は踏切解消の本質的な問題から逸れる為別途協議

    2021/04/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    近鉄奈良線、平城宮を迂回へ - 大和西大寺駅高架化とセットで - 鉄道ニュース週報(271)

    平城宮跡の中央を近鉄奈良線が通り抜け、遺跡の景観を損ねている問題が解決に向けて動き出した。きっか...

    ブックマークしたユーザー

    • tsutsumi1542021/06/10 tsutsumi154
    • toshiharu_z2021/04/04 toshiharu_z
    • kechack2021/04/04 kechack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事