![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5304bb9f1a3b7b6821f017a2e73e37fa21f553c3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Famd-img%2F20230715-00000002-asahi-000-11-view.jpg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![FUKAMACHI FUKAMACHI](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/FUKAMACHI/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビッグモーター社長ら、内部告発もみ消しか 修理4割強で不適切行為(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
中古車販売大手のビッグモーター(東京都港区)が自動車保険の保険金を水増し請求していた問題で、兼重... 中古車販売大手のビッグモーター(東京都港区)が自動車保険の保険金を水増し請求していた問題で、兼重宏行社長ら経営陣が、不正に関する内部告発を受けながら放置していた疑いがあることが分かった。その後、外部の指摘を受けて行った調査では、修理件数の4割強で不適切とみられる行為が見つかるなど、組織ぐるみの不正だった疑いが強まっている。過大請求を受けた大手損保関係者は憤りを隠さない。 【写真】ビッグモーターの店舗。修理費水増しの手口について、社員が調査に語っている。 ビッグモーターは顧客から事故車の修理を請け負った際、わざと車に傷をつけたり、不要な部品交換をしたりし、修理費を水増しして保険会社に請求していた疑いがある。 弁護士ら外部の専門家による同社の特別調査委員会は、5日までに報告書をまとめた。ただ、同社はその内容を公表せず、朝日新聞の取材にも応じていない。 内容を知る関係者によると、報告書には、店舗
2023/07/15 リンク