サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
news.yahoo.co.jp
英国のメディアサービス企業ゼニスメディア、によると、全世界のインターネット広告費は、昨年(2017年)、初めてテレビの広告費を上回った。 20年続いたトップの座、ネットに明け渡す テレビは、1996年に新聞広告を抜いたあと、一昨年まで最大の広告媒体であり続けた。だが、ついにインターネット広告が、これに取って代わった。 昨年の全広告費に占めるテレビ広告費の割合は、34.1%だった。これに対し、新聞広告(9.5%)、屋外広告(6.7%)、ラジオ広告(6.2%)、雑誌広告(5.2%)、シネマ広告(0.7%)は、いずれも1桁台。 こうした中、インターネット広告費は37.6%に拡大。ネット広告は今後も伸び続け、2020年には44.6%を占めるまでになる。一方、テレビ広告は、31.2%へと低下すると、ゼニスメディアは見ている。 急伸するモバイル広告 ネット広告を種類別に見ると、最も金額が多いのはディス
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『news.yahoo.co.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く