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    securecat
    securecat ZMOTの評価対象をTMOTが作ってるんなら、ファンの有無関係なくインフルエンサーは意味ないのでは? しかしZMOT自体の発動にインフルエンサーは有意であろうから、そうなるとファンの有無は関係ないのでは? と思った。

    2020/03/08 リンク

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    tadatada1980
    tadatada1980 MOT, MOT, TMOT(もっと、もーっと、たけもっと!)

    2020/02/15 リンク

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    alkylester
    alkylester 年に52回、それがTMOT(使用したり来店したり体験するたびにブランド体験を上書きして更新する)ではないのか

    2020/02/14 リンク

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    myogab
    myogab マンガアプリが初回無料だとか期限内無料とか色々模索してて、F→SよりS→TやZ→Sでの収益化の方が重要だと市場が学習しつつある過程なのではないかなあ…と。

    2020/02/14 リンク

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    hat_24ckg
    hat_24ckg TはSとまとめられる気がする

    2020/02/13 リンク

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    kawasumi1240kawa
    kawasumi1240kawa わかりやすかった。

    2020/02/13 リンク

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    all_insanity
    all_insanity それを4回と言ってしまっていいものか。そんなことを言いだしたら極論、何度も使うものは、使うたびに評価しているのでは? 例えば私は週に1回、年に52回は掃除機を評価しているよ

    2020/02/13 リンク

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    消費者は4回評価する。だからファンが大切。だから刹那的なインフルエンサー起用は意味が薄いというお話。|池田紀行@トライバル代表

    昨日公開したこちらの記事がよく読まれているので、気を良くして第二弾。もうちょっと掘り下げて、なぜ...

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