エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新卒でBtoBマーケ支援の才流に入って。約1ヶ月経った学びのシェアと振り返り!|金森悠介
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新卒でBtoBマーケ支援の才流に入って。約1ヶ月経った学びのシェアと振り返り!|金森悠介
こんにちは、金森です! GWは三重県・滋賀県・兵庫県(神戸)・京都府あたりを旅行していました。6日間... こんにちは、金森です! GWは三重県・滋賀県・兵庫県(神戸)・京都府あたりを旅行していました。6日間くらい旅行(3日間はひとり旅)していたので、プチ・アドレスホッパー体験気分でした。やはり自宅は落ち着きますね。 *** さて、新卒でBtoB企業のマーケティングを支援する才流に入ってから約一か月が経過しました。今回は、その振り返りと学んだことの一部をシェアしたいと思います。 才流やBtoBマーケティングに興味のある方はぜひご覧いただけると幸いです! (以降、である調・ですます調を混合して書いています。) ▼学び1:Webサイト関連 直帰率はふつうは50%前後らしいです。DOER NOTEのようなページネーションがないサイトでは約70.80%くらいになるはずだとか。 *** 4月はWebサイト改善のインプットにとても恵まれました。Webサイト改善についてはWACUL垣内さんが発信されている情報