エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
UnityのDefault PlayablesとTimeline Playable Wizardを使う際の備忘録 前編 Standard Blend Playableを使う - スマラボ メモ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UnityのDefault PlayablesとTimeline Playable Wizardを使う際の備忘録 前編 Standard Blend Playableを使う - スマラボ メモ
はじめに この記事は二部構成です。後編(UnityのDefault PlayablesとTimeline Playable Wizardを使う際... はじめに この記事は二部構成です。後編(UnityのDefault PlayablesとTimeline Playable Wizardを使う際の備忘録 後編 Normal Modeを使う)はこちらをご覧ください。 Default Playableとは UnityのTimeline機能は動画のようなストーリーのあるコンテンツを作るのに有効ですが、カスタマイズするためのスクリプトを書くのがなかなか大変です。そのカスタマイズの助けになるのがUnityが公開している"Default Playables”アセットです。 assetstore.unity.com このアセットについては、テラシュールブログさんが紹介記事を公開しています。 tsubakit1.hateblo.jp この記事にあるように、Default PlayableアセットはVideo Playerの制御やTransformのTwe