新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“推し”がいる方必見!韓国発の新しい広告スタイル「応援広告」って知ってる?業界先駆者にブームのワケを聞いてみた | OneNews
“推し”がいる方必見!韓国発の新しい広告スタイル「応援広告」って知ってる?業界先駆者にブームのワケ... “推し”がいる方必見!韓国発の新しい広告スタイル「応援広告」って知ってる?業界先駆者にブームのワケを聞いてみた これまでの広告といえば、企業が自社の商品やサービスを宣伝するためのものが一般的だった。しかし、ここ最近は企業ではなく、アイドルやアーティスト、芸能人などのファンが出稿する広告が流行しつつあるのをご存じだろうか。 この形の広告は「応援広告」と呼ばれていて、ファンが自分たちの好きな“推し”を応援するために掲載するというもの。韓国からアジア、アメリカなど世界ではすでに一般的な広告の方法になっているという。 今回は、日本上陸を果たしたこの応援広告について探るべく、応援広告の先駆者であるジェイアール東日本企画 jeki-X Cheering AD(チアリング アド) プロジェクトリーダーの河原千紘さんにインタビュー。広告出稿の仕組みや人気となっている理由などについて話を聞いた。 ジェイアー
2024/03/10 リンク