エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米国アドネットワークの現状
神保町で働くオトコのblog 神保町の広告代理店で働く北川健太郎のブログ。主にICT業界の仕事をしていま... 神保町で働くオトコのblog 神保町の広告代理店で働く北川健太郎のブログ。主にICT業界の仕事をしています。 WEBのことから日々のことまで大きく充実した企業を創るための備忘録(になればいいなぁと) メディア・パブさんより拝借 その中でも述べていますが、googleよりもAdvertising.comやTribal Fusionの方が多くのユーザーにアプローチしています。しかも7番手くらいまでは、googleと比べても大差がないです。驚きです。というかこのくらいは知っておけよと。 例えばAdvertising.comは日本にもありますが、そのアプローチ手法がユニーク。このモデルをマネできているところは少ない。クライアントからは予算を成果報酬型(アフィリエイト型)で持ってくるんですが、媒体にはim