サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
夏の料理
prismatix.jp
無印良品、スターバックスコーヒージャパン、アンファーなど、EC/OMO支援・導入事例や、サンリオ、コーセーなど会員・ポイント基盤事例をご紹介。新たな時代を戦う顧客体験設計や、デジタルとの融合のヒントをぜひご確認ください。
プリズマティクス、寺岡精工の次世代型スマホレジ『Shop & Go』向けにAPIプラットフォーム提供 2020年6月11日 プリズマティクス株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役:濱野 幸介、以下プリズマティクス)は、株式会社寺岡精工(本部:東京大田区、代表取締役社長:山本宏輔、以下寺岡精工)が運営する専用アプリを使って商品スキャン・セルフ会計でレジ渋滞を解消するサービス『Shop & Go(ショップ アンド ゴー)』に、ECとCRMを支援するためのAPIプラットフォーム「prismatix」を提供し、運用が開始されたことをお知らせします。 Shop & Goとは 2019年にサービスを開始した「Shop & Go」は、スマートフォン専用アプリを使って商品スキャン・セルフ会計でレジ渋滞を解消し、快適な買い物体験を提供します。ユーザーである小売店は、レジ打ちも袋詰めも不要となり、来店客の
ベストプラクティスがあって、それをプリズマティクスに教えてもらった。 CRMのおかげでお客様が見えるようになってきた。 プリズマティクスは新しいことを共に成し遂げてくれた戦友だと思っています。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ECサイトCRM基盤構築|戦略的OMOを実現するAPIプラットフォーム』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く