エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2018年版!ヒルクライム向けおすすめタイヤ
軽量化ヒルクライムはクリテリウムやTT、普通のロードレースとは異なり、時速40kmもスピードが出ること... 軽量化ヒルクライムはクリテリウムやTT、普通のロードレースとは異なり、時速40kmもスピードが出ることはありません。出たとしても時速20km台です。 国内ヒルクライムレースで恐らく一番有名な「乗鞍(のりくら)ヒルクライム」の決勝戦の上位ランクでも平均速度は時速22km前後。全出場選手で平均速度を取ると時速15~18kmといったところでしょう。 高速域でのコーナー突入や、シビアなグリップ力というよりも、登りに対する転がり抵抗の低さであったり、軽量化に注視してみていきましょう。 ヒルクライムすすめタイヤ2018軽量なタイヤ・決戦タイヤ・タイヤサイズを考慮したヒルクライムにおすすめなタイヤ2018年版はこちらです。 コンチネンタル グランプリスーパーソニック(タイヤサイズ23C) もはやヒルクライム定番となってしまったこのタイヤ。コンチネンタル グランプリ スーパーソニック! 重量は何と驚きの1