エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コスメプラットフォームLIPSと広告クリエイティブ: 最新の研究事例から見る広告クリエイティブの作成支援と自動生成 - AppBrew Tech Blog
こんにちは @shunk031 です。 ご縁があって appbrew Tech Blog へ本記事を寄稿しました *1。 今回のお話... こんにちは @shunk031 です。 ご縁があって appbrew Tech Blog へ本記事を寄稿しました *1。 今回のお話は、私が取り組んでいる研究分野の 1 つである「機械学習と広告クリエイティブ *2」を特に評価していただき実現しました。 ここで簡単に、本記事の著者である私の自己紹介をします。私は以下のような自然言語処理の研究を中心に進めております: 基礎研究: 深層学習モデルによる解釈可能な自然言語処理 *3 応用研究: 自然言語処理等による広告クリエイティブの評価や生成 *4 今回こうしたバックグラウンドから、 AppBrew の LIPS において商品推薦を広告宣伝の観点から議論・相談を受ける形でお仕事をさせていただきました。 本記事では、機械学習による広告クリエイティブ作成支援の観点から、最新の研究事例について紹介し、議論することが目標です。 特に AppBrew が
2021/04/28 リンク