エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コメントシステムのDisqusが始める新広告商品の「スポンサードコメント」とは【ピックアップ】 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コメントシステムのDisqusが始める新広告商品の「スポンサードコメント」とは【ピックアップ】 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
【ピックアップ】は世界のテク系スタートアップの資金調達やトレンド記事を概要と共にお届けします Disq... 【ピックアップ】は世界のテク系スタートアップの資金調達やトレンド記事を概要と共にお届けします Disqus Launches Sponsored Comments コメントシステムのDisqusがなんだか面白そうなビジネスモデルを開始するようです。「スポンサードコメント」という名称の広告商品で、こちらはパブリッシャーやブランドが特定トピックスに集まるユーザーにリーチできるというものになります。 具体的にはイメージの通り、あるスレが伸びたらその上に「Featured Comments」という形で特定コメントがピックアップされていたのですが、これが広告になりました、ということらしいです。 Image by Disqus メディアのマネタイズは広告、Impとクリック売ってなんぼのもんですが、表示される方法は単なる面から記事広告スタイルや、このようにインテリジェンスな方向に向かうというのはパブリッ