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伊勢丹メンズ館が採用したO2Oサービス「RUNWAY」とは | ソルフレア | 東洋経済オンライン
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伊勢丹メンズ館が採用したO2Oサービス「RUNWAY」とは | ソルフレア | 東洋経済オンライン
「自前でHPを立ち上げたけど、誰も見てくれない」「HPは時間が取られるばかりで、売り上げにつながらな... 「自前でHPを立ち上げたけど、誰も見てくれない」「HPは時間が取られるばかりで、売り上げにつながらない」そんな声はよく聞かれが、それはウェブメディアを運用するためのノウハウがちょっと足りないだけかもしれない。オンラインからオフラインへ―。今、リアルなビジネスの現場でもウェブの活用が浸透し始めている。 集客につなげる オウンドメディア 2015年2月、百貨店最大手の三越伊勢丹が新しい施策に乗り出し、百貨店業界で話題になっていた。メディア・マーケティング企業・ソルフレアのO2O*クラウドサービス「RUNWAY」を、伊勢丹メンズ館に導入するというものだった。 これは簡単に言えば、顧客ロイヤリティを高めながら、オンラインとオフラインを横断する新しい購買体験を提供するプラットフォームづくりを目指すものだ。 ソルフレアが最初に手掛けたのが「ISETAN MEN'S net」、いわゆる伊勢丹メンズ館のオ