エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジーユー、O2O型ショータイムの衝撃
この春、街頭の人々を熱狂させ、ネット上でも大きな反響を呼んだイベントがある。店頭のショーウインド... この春、街頭の人々を熱狂させ、ネット上でも大きな反響を呼んだイベントがある。店頭のショーウインドーで繰り広げられる“生着替え”ファッションショーだ。 3人の外国人ファッションモデルが、音楽に乗せて陽気に踊りながらショーウインドーに登場。“リアルマネキン”に扮し、その場で春夏のおすすめコーディネートに次々と着替えていく。 消費者はTwitterで自分の好きなコーディネートを投稿し参加する。投稿内容は、ショーウインドーの横に設置されたモニターにリアルタイムに表示された。現場に来られない人のために、動画配信サービス「Ustream」でネット生中継まで行った。 音楽に乗り、踊りながらその場で着替えるモデルたち。店頭の人だかりから起こる手拍子。そしてその様子がTwitterの投稿で拡散されていく――。 この衝撃的なイベントの仕掛け人はファーストリテイリンググループの姉妹ブランドである「ジーユー」。ユ