記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    paravola
    paravola 整備新幹線の建設費は、運営を行うJRが施設を整備・保有する鉄道建設・運輸施設整備支援機構に対して支払う施設の使用料(貸付料)を除いた部分の3分の2を国、残り3分の1を地方自治体が負担することになっている

    2018/04/21 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2018/04/21 リンク

    その他
    asrog
    asrog 記事後半にもあるけど、佐賀を説得しない限りフル規格は絵餅でしょう…

    2018/04/20 リンク

    その他
    call_me_nots
    call_me_nots 壮大なる無駄

    2018/04/20 リンク

    その他
    mshkh
    mshkh 長崎までの新幹線って、ほんといらんよなあ

    2018/04/20 リンク

    その他
    fujioka223
    fujioka223 並行在来線が三セクになっちゃう弊害結構多いんやけどなあ。それでも新幹線ほしい?

    2018/04/20 リンク

    その他
    Barton
    Barton 新大阪乗り入れなら、フル規格でまとめればいいのでは。整備新幹線の260km/h制限も要らないと思うのよ。

    2018/04/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    フリーゲージ絶望「長崎新幹線」膨らむコスト

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機...

    ブックマークしたユーザー

    • John_Kawanishi2018/04/22 John_Kawanishi
    • paravola2018/04/21 paravola
    • daybeforeyesterday2018/04/21 daybeforeyesterday
    • kechack2018/04/20 kechack
    • yuki_honjyo2018/04/20 yuki_honjyo
    • asrog2018/04/20 asrog
    • tone-unga2018/04/20 tone-unga
    • call_me_nots2018/04/20 call_me_nots
    • synonymous2018/04/20 synonymous
    • hanakocha2018/04/20 hanakocha
    • mshkh2018/04/20 mshkh
    • loggins292018/04/20 loggins29
    • mesotaro2018/04/20 mesotaro
    • jt_noSke2018/04/20 jt_noSke
    • fujioka2232018/04/20 fujioka223
    • mgl2018/04/20 mgl
    • El_Fire2018/04/20 El_Fire
    • Barton2018/04/20 Barton
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事