記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kissuijp
    kissuijp 販売戦略や物流施設はスゴイけど、既存業者(ヤマト)がバンザイしたエリアを別の業者に変えるのはどの企業も同じでしょ。既存業者との力関係が逆転しかけて他の業者にリスク分散せざるを得なかっただけ。

    2018/08/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アマゾンの物流戦略はここまで徹底している

    宅配会社を分散化し、UPS依存から脱却 アマゾンはその売り上げ拡大の歴史の中で、利用する宅配会社の数...

    ブックマークしたユーザー

    • kechack2018/08/18 kechack
    • kissuijp2018/08/17 kissuijp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事